カープ優勝🎊

こんにちは。酵素風呂のあるエステサロンmiuの恵美です。

先日、広島東洋カープが二年連続リーグ優勝しました。
私は、広島出身で小さい頃からテレビはカープ戦でした。大阪に来ても年に2回くらいは甲子園に行きます。
もちろん、阪神VS広島!!
今年こそは日本一!!
と、大阪で密かに応援してます(^^♪

昨年に続き今年もカープネイルにしました。足の爪なのでよく見ないと気付いてもらえないのですが、
よく見て下さい。カープ坊やもスラィリーもすべて手書きです。
私のお友達のネイリストちゃんにしてもらいました。
堺筋本町と本町の間当たりなので、皆さんもネイルサロンお探しなら是非行ってみてあげて下さい。
ネイルサロン 「Lei’s」~レイズ~   です(^^♪

もちろん、天満の酵素風呂miuもよろしくお願いいたします。


オンライン予約はこちらから

大阪市北区天神橋4-8-12 アークビル7F
酵素風呂のあるエステサロンmiu
06-6881-0019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です