I ♥ BALI

こんにちは。酵素風呂のあるエステサロン miu の恵美です。
先週、夏休みを頂いて、初バリに行って来ました~
真夏ではなかったですが、過ごしやすい夏でした。
初サーフィンもして、初めてで立つ事も出来ました(^^♪
以前紹介した、ジャコ猫の糞のコーヒーを作っているところにも行きました。
バリの人は、明るくていい人たちばかりでした。
また、行きたいな。

バリから帰って、酵素に入って疲れも吹っ飛びました。やっぱり酵素は(・∀・)イイ!!です
皆様も、夏の疲れを取りに是非~
ご来店お待ちしております。

 

オンライン予約はこちらから

大阪市北区天神橋4-8-12 アークビル7F
酵素風呂のあるエステサロンmiu
06-6881-0019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です