ユニバーサルスタジオ ジャパン

こんにちは。酵素風呂のあるエステサロンmiuの恵美です。
今年のGWはいいお天気が続いたのでお出かけされた方も多いのでは
いろんなところでイベントしてましたね。
その中でも、私は、大阪城公園の、餃子フェス行って来ました。
そして、USJにも~(^^♪
ミニオン・パーク可愛すぎました。
天気も気温も丁度いい感じで人もそんなに多くなく、楽しめました。
夕方から行ったので、時間があまりなく(´;ω;`)
今度は朝からゆっくりガッツリ行きたいです(笑)

酵素風呂、よもぎ蒸し、アロマトリートメント、などなどご予約たくさんお待ちしております。

 

オンライン予約はこちらから

大阪市北区天神橋4-8-12 アークビル7F
酵素風呂のあるエステサロンmiu
06-6881-0019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です